SSブログ

TAKAHIRO 板野友美 指輪 [熱愛]

EXILEのTAKAHIROさんと、AKB48の板野友美さんの指輪が
同じものだったと以前、噂ががありましたね。


今回は、熱愛が報じられちゃいましたよ。
今日発売の「週刊文春」で記事が載っているようです。


表紙の見出しには、きっちりと書かれていました。
同じマンションに出入りしているようです。


これだけじゃー、熱愛かどうかは疑問ですが、
おそろいの指輪をしていたという噂もあって、
「熱愛」「密会」ってなったんでしょうかね?


その指輪も、音楽テレビ番組で出演している時に
テレビを見ていたファンが見つけたそうですが、
画面上で、何処まではっきりと確認できたかも疑問です。


真実はまだ不明なので、
EXILEのTAKAHIROさん、AKB48の板野友美さん、
お二人の話が聞きたいですね。


でも、AKB48って、恋愛はご法度ですよね~。
過去にも、姉妹グループで発覚して、
活動停止になった子もいるしね。


この話が本当だったとしても、
絶対に認めなさそうな気がするわ。


まだ、今朝のワイドショーでは、
卒業を発表したばかりの、前田敦子さんの事ばかりだったけど、
明日のワイドショーはどうかな?


もしかして、事務所側では
必死にもみ消しをしようと頑張っているのかもしれないね。


明日、この話題がサッパリとテレビに出なかったら、
その可能性は高いも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。