SSブログ

梅ちゃん先生 宇野実彩子 役 [テレビ]

NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が

4月2日から放送されます。


このドラマに、AAAの宇野実彩子さんが

出演されるという事は、すでに発表されていました。





でも、役は未定のままだったんですよね~。

いったい誰の役になるのだろうか?


気になっている方も多いともいます。

ファンならば、なおさら気になりますよね。


「梅ちゃん先生」に出演する宇野実彩子さんの役は
「矢吹あかね」に決まったそうですよ。


そうそう「梅ちゃん先生」の脚本って、

尾崎将也さんがやっていいます。


尾崎将也さんの代表作に「特命係長・只野仁」があるんだけど、

実は「特命係長・只野仁」にも出演していたことがあるんです。

米倉まどかという役で、新人女子プロボウラーでした。


縁があって、また尾崎将也さんの作品に

出演することになったんですね。


「梅ちゃん先生」は昭和20年の戦後の話で、

主演は町医者役の堀北真希さん、ということは分かっています。


でも、宇野実彩子さんが演じる「矢吹あかね」の

人物像はまだ見えてこないですね~。


第1週のあらすじ、

「あたらしい朝が来た」は公開されているけど、

そのあらすじの中には、「矢吹あかね」の文字はなかったです。


ということで、この話で「矢吹あかね」が

どのように絡んでくるのが、とっても気になるところです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。